2D422A87-575F-48B9-A75D-1A845E8B0749

【弦】さぁさぁどうなる!【相棒ダイナ殉職】ゲンノジ公用車世代交代の巻② 車種決定!

どもども〜。

何事もなかったように数年ぶりのブログを書き散らかしている、

タカハシです。

 

ダイナですよ、ダイナ。

まいっちんぐゲンイチな訳でして(ちなみに母の名前は真知子)。

本当に便利なダイナちゃん。困った困った。

2D422A87-575F-48B9-A75D-1A845E8B0749

もうね、娘が荷台で踊るくらい便利。

 

でね、新しい相棒を迎えるにあたって、聞くわけよ。

仲間やらお客さんやらに。

「どんな車が良いかな〜」ってね。

「アレかな?コレかな〜?」とか考えてるわけですよ、こっちは。

そうするとみんな言うの。

 

「Wキャブじゃね」

128A8073-D725-403C-BC1A-1C79F9A62F50

驚きですよ。慣れてるんです、便利さに。

家族よりもお客がw

 

「分かりましたよ、分かりました。」

って事でWキャブ継続決定です。

決定事項は以下の通り。

 

・Wキャブ(和風)

・4WD

・出来ればシングルジャストロー(前後同径、後輪シングル、1トン程度)

・出来れば低走行

・出来れば北国出身じゃないやつ

 

ってトコですかね。

 

さてさてどうなりますか。

ワクワクしてシーユーアゲインですよ〜

バイチャ!

 

bicycleshop gennoji

411-0831 静岡県三島市東本町1丁目2-1 1F

TEL/FAX 055-981-5158

URL gennoji.net

MAIL info@gennoji.net

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です