0FCEDDB0-0AFB-40D6-B4F0-43437224AE68

【弦】オーダーフレームのススメ【名無しの権平フレーム来たる】ビルダーフレーム組んでみっか③ 好きなヤツ3人くらいをグツグツ煮たらすんごい好きなヤツ出来んじゃね?

ちょいとお久しぶりっこ!

何だかんだあーだこーだ忙しーものねー。

 

んでね。

「例のフレーム」の話。

シゲミ(ビルダー)と2人3脚で形にしようと思ってたんですがね、

居るのですよオモロイ友達が。使いたいじゃない、一緒にやりたいじゃない。

 

パイプが自転車になるまでってなるとね、

フレームビルド→塗装→組み立て

じゃないざっくり言うと。

この工程にイケてる奴混ぜたいなって。

整理がつかなくなるかもだけど絶対面白いと思う!!

 

①ビルダー→②ペインター→③???→自転車屋さん(ワタクシ)

 

???は良いとして、って事はペインターカマンッッ!!

8E3E64EC-CA9C-4340-A4F6-F03505AFBDA9

来たるは神奈川にあると噂されるペイント村。

昭和な長屋村がまるごとペイントブースになってるユニークヴィレッジ。

 

ここの主がコヤツ

216FA154-0C81-41FA-B68A-77DFBE88F017

イサム。

 

好きな理由はいっぱいあるけど、

要は、上手くて、面白くて、気持ちの良いペインターだから。

 

仲良くなったきっかけは「ソリッドの白」だった。

何の変哲も無いパールも無いただの白。難しい色。上手かった。

感心して褒めたら喜んでくれた。「分かる〜?」ってww

 

彼がペインターじゃなくても好きだし、

彼ぐらい上手くて面白いペインターだったら好きになっちゃう。

 

イサムは両方持ってるからね無敵ですよ。僕的に。

 

彼の一番最近の仕事がコレ

2ABDF775-8E21-42C3-8586-66D9977CFD69

僕からのオーダーは

「34って書いとけばFOXって分かるから」ってそれだけ。

実物見せてあげたいくらい超綺麗でイカしてる。

 

そんなイサムっちにフレームを託しました。

基本お任せ。

「ヘッドは○色でハブが○色。でも無視しても良いよ」って言いました。

 

シゲミのフレームにイサムのペイント。

〇〇の??に僕のアッセンブル。

楽しみ〜。

 

0FCEDDB0-0AFB-40D6-B4F0-43437224AE68

自分の道具見て「かっけぇ」って思ってるんだろうなって思うw

僕は自分の仕事が好きな人って好きです。

 

ワクワクだぜ〜

 

んじゃね〜

バイビー。

 

bicycleshop gennoji

411-0831 静岡県三島市東本町1丁目2-1 1F

TEL/FAX 055-981-5158

URL gennoji.net

MAIL info@gennoji.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です