6D5796D2-0221-4BC5-B30F-31BCC6D5E600

【弦】さぁさぁどうなる!【相棒ダイナ殉職】ゲンノジ公用車世代交代の巻① ダイナさらば!

「ダイナ」

16DB1D9C-50FD-4E1F-B83A-A65299093F6F

それは甘美な響き。

4WD、シングルジャストロー、Wキャブ。

これには色々と意味がある。

山行くじゃん、4駆じゃん。

後ろ小径だと掻いちゃうから登らないじゃん、前後同径の方が楽じゃん。

シングルとなると1トン車位だから乗り心地良いじゃん、どうせ積むのチャリだし。

じゃん!!

 

そうなの。完璧なのよ、この子。

6人6台、遠征道具、山の中、どこでも行ける。

 

来たのは6年前

ゲンノジ開店直前。

6D5796D2-0221-4BC5-B30F-31BCC6D5E600

ウチの歴史はこの子の歴史。

しかも自家用車、ファーストカー。

チャイルドシート付けて保育園にも行くの。ウチの子達のマブダチ。

子供達の人気者。「child in car」のステッカーが唯一ギャグに見えるヤツ。

 

しかし、しかしね。

4WDのトラックの宿命。そのだいたいが北国出身。この子も岩手育ち。

融雪剤のダメージ酷くエンジンバリバリですがリタイアとなりました。

 

ありがとうダイナ!!

娘も息子もいつでも思い出す車になったと思うよ。

もちろんお客さんもね。

 

という事でダイナはお役御免と相成りました。

 

が、がが、新しいパートナーが面白いことになりそうなので、

乞うご期待!

さてさてどうなりますか?

 

んだば、アデュ~!

 

bicycleshop gennoji

411-0831 静岡県三島市東本町1丁目2-1 1F

TEL/FAX 055-981-5158

URL gennoji.net

MAIL info@gennoji.net

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です