8780A3B6-E646-43FF-AA51-63D206AB960D

【武】フレームプロテクトしつつ、デコれるシート入荷しました。バイシクルショップゲンノジ

今年の梅雨は

結構長い梅雨になりそう。。なんて聞きますが

少し晴れ間が続いて気持ちいいですね。

どーも。。武田です。

 

今回は新商品のご紹介。

3914A683-EC04-4F44-8422-0A4F4CF73672

スペインのフレームプロテクションシートブランド

『DYEDBRO』のご紹介です。

 

226FBEEA-AC10-49B5-9877-2AAC3A1C15B2

こちらのプロテクションシート

ほとんどのバイクに貼ることができて

アーティストやライダーたちによる

色々なデザインから選ぶことができちゃいます。

 

プロテクション機能も

EWS(Enduro World Series)公認のモデルもラインナップにあり

カッコいいデザインと安心のシート性能を持っております!

 

4CF6B61D-61ED-4903-B4B3-A4270D94F4C3

中身は

トップチューブ用 1枚

ダウンチューブ用クリア 1枚

シートステー用 2枚

チェーンステー用 2枚

 

透明のシートに柄が入っていて

元のバイクの色を生かして貼ることができます。

 

ハサミで簡単にカットもできるので

お手元のフレームに合わせてカットして使うこともできますよ。

 

柄のないクリアのものや

ラメのようなものの入ったグリッタークリアのものも

ラインナップさせています。

 

ものは試しと

武田のグラベルロードに貼ってみることにしました!!

 

フレームの形に沿うように

空気を抜きながら貼ってゆきます。

 

8780A3B6-E646-43FF-AA51-63D206AB960D

B1137C39-13FD-44CB-94CA-528D16A7CD6F

今回はトップチューブ、シートステー、チェーンステーに

貼り付けました。

少し空気が残ってしまいましたが

しばらくすると徐々に空気が抜けてくるとか。。。

効果の程はいかに!?

 

シンプルなフレームに

デザインがプラスされ

なかなかいい感じになったんじゃないでしょうか!?

 

フレームの傷防止にもなって一石二鳥!!

 

気になったって方は是非是非

店頭でご覧になりにいらして下さい!!

武田が自転車で出勤していれば実物をご覧いただけまーす!!

 

皆様のご来店お待ちしておりまーす!!

 

bicycleshop gennoji

411-0831 静岡県三島市東本町1丁目2-1 1F

TEL/FAX 055-981-5158

URL gennoji.net

MAIL info@gennoji.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です