DF1D6042-2858-4365-947E-04B817674F47

【武】のんびり楽しいサイクリングに出かけませんか

天気の良い日が続きますね。

夏日を記録したりと気温もどんどん上がってきております。

お出かけの際など水分補給を忘れずに。

どーも。。武田です。

 

 

B095B46C-962C-4AD2-87DC-EB3643A6B2B2

恥ずかしながら

武田あまりがっつり走る走り方をあまりしてこなかったので

ここは少し頑張って行かなければとウロウロ走り回っております。。w

 

ロードバイクをはじめとするスポーツ自転車に乗ると

レースなどのイベントごとのイメージが強くなってしまいますが

 

景色を楽しみながらゆったり走るサイクリングも

おすすめなんです。

37DCB523-C8F6-42F1-AB01-6A15D7BBA7B3

色々なところを走りながら

写真を撮ったり。

行ったことない道に入ってみたり。

 

450A57C7-6BE1-446B-A0C0-C9DB2FF95B1B

こういうのんびりとしたサイクリングいいですね。

 

75EAE15E-F3A4-4420-8DF8-D05974F61A07

行った先々で美味しいおやつも楽しみのひとつ。。

 

最初はそういった楽しみを目的地に設定すると

よりサイクリングが楽しみになりますよね!

 

 

近々のんびりサイクリングのイベントなんかも

企画できればと下見を兼ねて走っております。

 

DF1D6042-2858-4365-947E-04B817674F47

おすすめのコース等ありましたら

ご来店の時に教えてくださいね。

 

またイベントの詳細が詰められましたら

ブログやSNSで告知させていただきますので

お楽しみに!

 

 

bicycleshop gennoji

411-0831 静岡県三島市東本町1丁目2-1 1F

TEL/FAX 055-981-5158

URL gennoji.net

MAIL info@gennoji.net

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です