DF8B36FA-D50A-4FF6-80C6-2EF6587E0E57

【弦】さぁさぁどうなる!【相棒ダイナ殉職】ゲンノジ公用車世代交代の巻③ 西のオジサン現る!

どもどもタカハシでっす。

懲りもせずWキャブ探してる奇特な高橋でごゼーます。

 

さておさらい、

 

・Wキャブ(和風)

・4WD

・出来ればシングルジャストロー(前後同径、後輪シングル、1トン程度)

・出来れば低走行ww

・出来れば北国出身じゃないやつ

 

を探してる訳ですよ。

グーネットやらね、カーセンサーやらをね見ていくんですが、

そうそう居ないのですよ「4WDで北国育ちじゃない子」が。

もうねトラウマな訳です、サビが。融雪剤のダメージが。。

マフラーもげてモンスターマシンばりの爆音かますことが。

 

でもやっぱ縁ってあるもんですね、いましたよ。

全てに当てはまる良い子が。

車格は希望通り、かなりの低走行。しかも結構西の方にいるの。

DF8B36FA-D50A-4FF6-80C6-2EF6587E0E57

宮崎っ!!!

西過ぎ〜。

 

まー条件バッチリなんだけど写真がない訳。怖いじゃん。

んでね、「写真見たいです&見積もり欲しいです」電話したの。

 

出たよ、めっちゃ西の感じのオジイチャンが。キノシタさん。

僕の父は広島、呉の生まれ。母は山口、下関。

かなり乱暴な言い方だけど大阪より西の空気ってあるの。オジサンの。

僕弱いの、好きなのよw

ちぃーと粗野なフリして繊細で人懐っこいww

「わぁ〜楽しいわ」って思いながら下ネタ混じりのお喋りして20分。

 

ようやく思い出して本題。

僕「キノシタさん写真見たい」

キノシタ「はいはい、送りますよ、普通のトラックにして売るけども今はね」

僕「今は?」

キノシタ「消防車」

F603A504-0748-40B7-80EF-3ACC1C676D0F

さぁ〜どうするぅ〜

 

そしてキノシタさんダメ押し、

キノシタ「この車体どこで仕入れたか知りたい?」

僕「知りたい、知りたい!(超大事、もしかして北国⁉︎)」

 

キノシタ

「……静岡」

 

wwwwwww

いや〜キノシタさん最高。

 

bicycleshop gennoji

411-0831 静岡県三島市東本町1丁目2-1 1F

TEL/FAX 055-981-5158

URL gennoji.net

MAIL info@gennoji.net

【弦】さぁさぁどうなる!【相棒ダイナ殉職】ゲンノジ公用車世代交代の巻③ 西のオジサン現る!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です