img_9119

ハックノリス、レポート。「とりあえず使っていろいろ試しました」ーレーサー編ー。とりあえずのそのままドン!

ん~どーもー。
gennojiの高橋です。

「ちょっとさー、よく「使ってみます!」とか言ってんの多いけどその後どうなのよ?」

てな皆様の突っ込みを先取りして怒られないうちにレポートかますっす!!

 

今回はコレ

img_9119

とか言って~

外注かましましたw

 

今回、2名に提供して経過を見ていますが、

その内訳はレーサーと普通(すこ~しお山に行く回数の多い)のオジサマ。

実のところは「オジサマ方面」のデータが重要なんですが、

ここは破壊力強めの人に使ってもらいましょって事でお願いしてみました。

 

エリートDHレーサーの内藤さんに提供。

シーズンは終了してましたが、クローズまで使い込んでもらいました。

後程この結果を見て考察しますが、

ひとまず「丸投げで戻ってきたのを丸ママ掲載」でおまw

 

「ハックノリス使用レポート―レーサー編―」

 

レーサーだと年間どれくらい必要かが気になる所ですね。

来シーズンも含めて見ていきま~す!!

 

つう事で本日の所はバイなら~~

 

bicycleshop gennoji

411-0831 静岡県三島市東本町1丁目2-6 英光ビル1-101

TEL/FAX 055-981-5158

URL gennoji.net

MAIL info@gennoji.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です