14151710_698389333642136_564635735_o

ジャイアンの旦那手加減なし! カラーだけじゃない、正に「限定」コスパモンスター来襲‼︎ーTCR ADVANCED PRO TEAMー

皆さんこんばんにゃ。

ゲンノジの高橋です。

 

まーねー、ともかく凄いっす。

エライもんが入ってきちゃったなー。

コレどす。

14151710_698389333642136_564635735_o

―TCR ADVANCED PRO TEAM―

ほら、「限定車」ってあるじゃないですか。

これもその類なんですが…

ちょっとねー、何か凄い事になってますねー。

 

そもそもがですね、

元の「TCR ADVANCED PRO1」ってのがすごくてですね、、

2016モデル発表の時からアタシゃ「コスパモンスター」だの「横綱相撲」だの騒いでいた訳でして。

これなんですが、、

00000019_l

すんごい、思いっ切りザックリ言うと、、

上級グレードのカーボンフレームに、

フルULTEGRA組で、

端からカーボンホイール履いてて、

Mサイズ(4サイズの大きい方から2番目)で7.0kg(!!)で、

………….¥350,000(税抜)!!!!!!!!!

 

もーね、あれです、ヒデブです。今まで信じてきた事は何だったんだろうレベルです。

ダメですよ、ジャイアンさん、、「社員全員算数からやり直しっ!!」ですよ、これは。

 

だってだって、これフレーム売りもあるんですけど、それ¥220,000(税抜)って、、、

フレームも充分お安めなのに、普通の足し算さえ許してくれないジャイアンさん。

 

んでもってウチの子ですよ。

14139388_698389296975473_297744444_o

限定色のALPECINチームカラー。

カタログより実物はナイスバディー。剛性高いです。

14139084_698389300308806_752700679_o

かっこヨスです。

このモデルはもうメーカー在庫出払ってますので、

特別な事が無い限り全国の店頭にあるだけで早い者勝ちっす。

 

もちろんULTEGRAがアッセンブルされてます。

14087256_698389280308808_342914802_o

ん~、このフレームで他メーカーならエントリーグレードのホイールでもうチョイ高くても通用すると思うんだけどな~。。

 

まー付いちゃってます。

カーボンホイールがが!!

14113946_698389270308809_599311910_o

これだけでも15万するんだけどな~。

 

…….でもってね、この限定チャンはですね~

こんなバルブでね、

14151688_698389263642143_1051662379_o

こんなん付いてくんの

14139045_698389260308810_1847666634_o

ハイ~~~~っ

チューーーーーーーーブレーーーーーッスゥッッレディーッ!!

 

ローディーの方々にはまだ馴染みが薄いかなーって思いますが、

このボトルの中身が「シーラント」ってやつでして、

このシーラントを用いるチューブレス規格が「チューブレスレディー」と申します。

 

シーラントの出自はパンク補修材で、これで隙間を詰めることによって、

今までのチューブレスより安定性と広い互換性を手に入れています。

 

MTBでは今や常識となっている仕様でレーサーならかなりの確率で使用しています。

 

このタイヤはジャイアント新設計のチューブレスレディー仕様。

もちろんご要望でチューブドにして納車も可能ですがぜひ使っていただきたいですね~。

 

つう事でですね、「そもそもバケモン+限定カラー+チューブレス仕様」な訳です。。

でね、ちょいと仕様が変わったもんでね、Mサイズでね、、、、

6.9kgになっちゃった。

ぬ~、巷の皆さんがその重量達成するのにどれくらいかけてるか分かってらっしゃるんですかね~。

 

んでお値段!!

 

¥340,000(税抜)

 

なんで安くなっとるが、、

あれかな~、もしかしてバ〇なのかな~。

 

いかがでしょう皆さん、自らの「常識」が崩れる音が聞こえる事でしょう。

怖いメーカーです。

 

ジャイアンさん渾身の「スンゲー遅くてど真ん中の打ちごろストレート」。。

思いっ切り打ち返してみませんか!!

 

この恩恵に与れるのは当店では1名のみ!(Sサイズ)

見るだけも歓迎でーす!!皆で「マジかよー」とか言ってキャッキャしましょーww

 

ご来店お待ちしておりマッス!!

 

 

bicycleshop gennoji

411-0831 静岡県三島市東本町1丁目2-6 英光ビル1-101

TEL/FAX 055-981-5158

URL gennoji.net

MAIL info@gennoji.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です