05D1DF39-75E0-4AEA-806C-51A5571A4E09

【弦】さぁさぁどうなる!【相棒ダイナ殉職】ゲンノジ公用車世代交代の巻⑥ 西過ぎる問題

ボンソワ〜。

タカハシでごゼーます、コマンタレブー。

 

いやいや、なんだかんだでXデーが近付いてきましたよ。

「新ゲンノジ公用車」の納車がね。

 

ここまでを整理すると。

 

ダイナ車検時に色々過ぎる問題発覚、継続が困難に。乗り換えする事に

いろんな人にヒアリングするもやはりWキャブ(和風)に決定

宮崎にて全ての要望に合致するナイスなヤツを発見

現状、消防車と聞きウケが死ぬほど欲しいタカハシ「そのまま乗ろうか」と画策するもそこは妻子持ちの45歳、ギリギリの攻防で「普通のトラック」にして乗る事を決意。

期待に応えられなかった罪悪感で枕を濡らす。

 

って感じ。

でね、ローン組むからさ、見積もり取るじゃん。

そうすっと載ってるわけ、「輸送代」が。宮崎から静岡の。

05D1DF39-75E0-4AEA-806C-51A5571A4E09

なして君、そんな西に居るのさ。

 

しかもね、みんな大好きキノシタ爺の木ノ下自動車があるのは都城市。

D5CF05B5-3A4B-4E00-A69A-64A80D40EFB5

もう鹿児島じゃーん。

 

やっぱりまーまー掛かるわけですよ、輸送代も。これだけ西だと。

 

宮崎かぁー。行った事ないなー。

消防車の後ろの空綺麗だったなー。

C864EC2F-71D0-4155-AC68-81E9CC2FE656

ウズ。。

 

宮崎、、地鶏とかー、高千穂とか

 

ウズウズウズウズウズ。

 

ダメですよ。

お店あるじゃない。結局高くつくし。そんな休んじゃダメよ。

 

ウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズ!!!!!!

 

 

行ってきます。

行って乗って帰ってきます。

高千穂行ってボート乗ってきます。

阿蘇見て〜、母の郷里の山口で焼き抜き蒲鉾と生外郎(マニアック方面)!

原爆ドーム!厳島神社もいいな〜。

あああああ帰ってこれる自信がない!

 

って事で2022夏、45歳バカになる。

また会おう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です