BF2DD87E-695E-4B30-87FA-563CC5102381

【武】大瀬崎サイクリングに行ってきました。バイシクルショップゲンノジ

すっかり朝晩冷え込んで

冬っぽくなってまいりましたね。

季節の変わり目ご自愛ください。

 

 

先日の日曜日

サイクリングイベント開催いたしました!!

目的地は大瀬崎。

 

この辺りのサイクリストの方には定番ですね。

大きなアップダウンも少なく

景色も楽しんで走ります。

今回も前回ご参加いただいたお二人と

さらにこの夏ロードばかりを始めたばかりという

お二方の4名様のご参加でした。

ご参加ありがとうございました!!

 

今回も休憩多めののんびりペースで行ってきましたよー。

 

E1AFEB9E-6CF3-4317-9AC5-A46F23E96F29

恒例の出発前の記念撮影。w

 

この日もは富士山が笠雲をかぶっていたので

ちょっと天気もどきどきでしたが

いい天気が続き走りやすい1日でした。

F13AEE5A-887B-4F31-9942-ADB450D9A5EAA55FD5E1-3637-4FC2-9224-BDB9B23D6CA4

終始富士山を望みながらのサイクリンができました。

 

2B656D9D-5498-4A9E-956F-83401D1C03B5

狩野川沿いを走った後は

三津へ。その後は海沿いを走ります。

 

6BE2F23E-1B24-4D72-8057-944E01907380

途中休憩のらららさんビーチでは

映え写真に挑戦。

 

BF2DD87E-695E-4B30-87FA-563CC5102381

結構かっこよく撮れたのではないでしょうか?

 

その後も休憩を少し挟みながら

海沿いを走り

 

CE949817-C30C-4082-8EB9-FB992630B2F6

無事皆様大瀬崎に到着。

皆さん笑顔でほっとしました。w

 

美味しいお昼を目指して戻ります!!

 

C2E20066-0C94-4857-99A6-4BC7BC2BAD60

内浦漁港へ戻って

鯵料理で有名な「いけすや」さんへ。

日曜日ということもあり激混みでしたが

テイクアウトのアジ丼を頼んだら比較的すぐ買えたので

隣の公園で漁港を眺めながらのランチタイム!!

 

新鮮なアジが美味しい!!

 

お腹が膨れて

皆さん元気回復!!

 

一路ゴールのお店を目指します!!

 

0B455DB5-0DD9-4BF2-A878-9CC994957BC4

もちろんおやつのソフトクリーム休憩は

欠かせません!w

 

今回も無事

皆様完走できました。

 

また企画してサイクリングイベント開催して参りますので

今回ご参加できなかった方も

是非是非次回ご参加ください!!

 

今週末の20日(土)は

クロスバイクを参加可能な

三島散策サイクリングも開催予定ですので

参加ご希望のお客様は

前日までにお声がけください!!

 

皆様のご参加お待ちしておりまーす!!

 

ゲンノジのツイッターを呟かせてもらってます。

おすすめ商品や入荷情報。

武田の呟きまで。。w

もしよろしければフォローをお願いいたします。

ツイッターページへはこちらから↓

https://twitter.com/gennoji1

 

 

bicycleshop gennoji

411-0831 静岡県三島市東本町1丁目2-1 1F

TEL/FAX 055-981-5158

URL gennoji.net

MAIL info@gennoji.net

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です