IMG_5656

fi’zi:k ALPACA モコモコもふわふわもないけれど頼れるサドル。バイシクルショップゲンノジ

先日から富士山が真っ白に。。

やっと富士山らしくなりました。w

どーも。。タケダです。

 

 

さて今回は昨年新発売に合わせて入荷してきてたんですけど

紹介できていなかったモノ紹介しちゃいます!!

 

IMG_5654

fi’zi:k ALPACA X5 TERRA+carriage Kit !!

 

アルパカ。

アンデス地方のかわいい癒し系のアルパカ?

alpaca

いやいや!

 

かわいい名前とは裏腹に

このサドル

ただのサドルだと思ったら大間違い!!

 

荷物の運搬にも使われるアルパカから名前をとったのか

そうでもないのかは不明ですが。。。

 

たぶん違う。

IMG_5653

なんとサドル下に

Co2ボンベ2本と専用ツールを格納できる

もしもの時も頼れるステキサドルなのであります!!

 

IMG_5657

もちろんサドル自体もばっちりな設計。

 

当店人気のMTB SantaCruzのDHチーム

「Santa Cruz Syndicate」による

トップカテゴリーのレースで得た知識と経験を活かし

トレイルライドからオールマウンテン、エンデューロやダウンヒル等々

色々な走り方にマッチしたコントロール性と耐久性を実現なサドルなのであります!

 

このTERRAはドロッパーシートポストの使用にもフィットするように

なめらかなエッジ形状でサポートとコントロール性を兼ね備えているそう。

ノーズも平らで幅広なのでクライミングの時の前乗り姿勢も取りやすくなっております。

人間工学に基づいたくぼみを作ることによりライディングショーツなどで乗っても

快適に乗れちゃいます。

 

もう一種入荷しておりますのが

IMG_5660

ALPACA X5 GRAVITA + Carriage Kit

 

こちらは丸めの輪郭をもっているのでスムーズなペダリングができ

表面が平らなので前後方向への移動もスムーズですので

様々な状況に対応しやすい形状です。

 

IMG_5658

もしもの時に使える

Co2セットはもちろん簡単な工具もコンパクトに持ち運べるので

あとはチューブがあれば大丈夫なんじゃないかってくらい。

今はやりのグラベルバイクにもありかもですね!!

 

ツールケージがついてないモデルも

ご用意できますのでこちらもご相談ください!!

 

いまなら店頭在庫もご用意しておりますので

是非手に取ってお試しください!!

 

IMG_5651

 

皆様のご来店お待ちしておりまーす!!

 

bicycleshop gennoji

411-0831 静岡県三島市東本町1丁目2-1 1F

TEL/FAX 055-981-5158

URL gennoji.net

MAIL info@gennoji.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です