DSC04773

【移店&新体制のお知らせ】あけおめ! バイシクルショップゲンノジ

皆さ~ま、いかがお過ごし?

バイシクルショップ ゲンノジの高橋でございますの事よ。

 

いつもと同じく、長~い期間ブログほったらかしにしていた事は

気づかないフリして、サラッと始めるわね。

 

本日のお知らせはこちら

DSC04774

 

ん~、分からない人は全く分からないと思うんですがw、

移店いたしました。

3軒隣に。

スクリーンショット (1)

 

もうね、

「これ、告知しなくても皆普通に来れるんじゃない?」

って感じです。

引っ越し手でやりましたよ。手で。

とはいえお店の内容的にはまーまー変わっております。

 

一番はスタッフ。

新しくスタッフが増えました。

ハイ

DSC04769

タケーダです。

生粋の三島っ子。まだ土地勘が成長せず迷子かましまくる店長とは大違い。

大柄で温和。小柄でやかましい店長とは大違い。

謙虚で素直。口が悪くて横柄な店長とは大違い!

という感じでワタクシとかな~り違うキャラクターなので、

「今までgennojiハマってなかったんだよな~」な方はタケダにおまかせ!

 

このタケダ、とある老舗で働いていた男でして、

接客はもちろん、メカニックもOK!って事で新店舗はピット広~くなりました。

 

今までより面した道路からのアクセスもしやすくなり、

使いやすくなったと思っていただけると思います!

DSC04773

また追って新店舗の紹介もしていきますね~

 

って事でバイ!

 

bicycleshop gennoji

411-0831 静岡県三島市東本町1丁目2-1 1F

TEL/FAX 055-981-5158

URL gennoji.net

MAIL info@gennoji.net

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です