IMG_2426

~GoGo!レコニーちゃん!~第2.5話 アガった!!「全ては万事気の持ちよう」効果より気分。ーevil wreckoningー

※「GoGo!レコニーちゃん!」は29erエンデューロバイク「evil wreckoning(イーヴィル レコニング)」1台でDHから日頃のトレイルまで全部こなしてしまおうともがく40歳自転車屋店長の奮闘記です。

 

皆さま、こんばんは。

gennojiのタカハシです。

 

ま、大したことしてないんですがね、

付けてみました。

コレ

IMG_2426

ドレ?   てかキチャない。とっても。

まーアレですよ。皆様の自転車を目一杯触ってる分自分のは汚いと。。。

ホントに汚ぇーなー。皆さま真似しないように。

って事でドレかってーと、下のデバイス。「LG1」って書いてあるヤツ。

「e*thirteen LG1」通常のLG1とは異なり、

上側は純正でついてるレコニーちゃんのオプションパーツで下側だけのヤーツ。

 

「コレないとチェーン外れちゃう位激しいとこ走るぜっ!!」っていう意思表示の為に使うパーツです。

 

実際、使ってみてますが使わない時からトレイルでほぼ外れなかったんで効果は分かりませんww
んじゃあDHコースではっ!?

って事なんですけどDHコースをコレないバイクで走ったことないんで分かりません!

 

んじゃあなんでっ!!?

 

そう、「っぽいから」

気持ちです。大事です。

出来る子になった気がします。

これが無いと外れちゃう位激しく走っちゃうつもりの予定です。

 

以上!!

「コレ付けたらちょっとアガった」的なご報告でしたっ!

 

コッチもちょっと悪戯中~。

IMG_2423

アデュー。

 

bicycleshop gennoji

411-0831 静岡県三島市東本町1丁目2-6 英光ビル1-101

TEL/FAX 055-981-5158

URL gennoji.net

MAIL info@gennoji.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です