IMG_2305

~GoGo!レコニーちゃん!~第一話 奥様の嫌味を一蹴!「僕チン1台でできるモン!」ゴキゲンっ!か、撃沈か…新パートナー来たる!!ーevil wreckoningー

ハロハロー。

gennojiのタカハシでっす。

 

唐突ですが皆さま何台自転車をお持ちかしらん?
「あー何か倉庫にあるなぁ~」的なこやし系を除けば僕チンは3台。

ロードバイクに、日頃使うオールマウンテンに、DHバイク。

IMG_0088 (1)

IMG_0104 (1)

IMG_0946

はいストップ!

最後の2台、ここ問題なんですねぇ~。

ウチのカミさん(チャリへの興味0)だとひとまとめに

「ボコボコタイヤのヤツ」です。そーなんです。

以前はこれにトライアル用、パーク用とプラス2台。

そすっと来るわけですよ、あれが。

「体は一つなのにねぇ~」

「足は2本なのにねぇ~」

「あ、あれだっ、分かった!世界チャンピョンかなんか目指してんだ!」

………..おそらくワタクシだけではないでしょう。

日本中のご主人達が浴びているこのお言葉。

 

立ち上がりましょう!

立ち向かう為ではなく積極的に迎合する向きでっっ!!w

 

という事で今年の目標

「ボコボコタイヤ方面は1台で何とかする」デスデスdeath。

んでもって2台を手放し、かわりにこの子が来ました。

IMG_2305

「evil wreckoning」
2台のちょうど真ん中な性格。

今までの布陣。

フロント140mm+リア120mm+29erなオールマウンテン。

フロントリア共に200mm+275なDHバイク。

これねある意味最高の全方位な2台体制でござーますの。

 

んでもってレコニーちゃんは

フロント160mm+リア161mm+29erな訳でおます。

 

んー….皆まで言うでないぞ。。

分かってますよ。

そりゃーね「どっちも出来ちゃう」が良い訳ですよ。僕としても。

もちろんレコニーちゃんは良い子なの。とっても。

エンデューロバイクとしてとぉ~っても良く出来たバイクなのン。

前の2台の真ん中に加わったら無敵ですがな。大将ですよ、大将。

しかしウチのレコニーちゃんは孤軍奮闘。

皆さま「どっちもチト辛い」ってならない事を祈ってくださいマシw

 

って事でまずは毎朝のトレーニングで使っていきまっしょい!
120mmからの40mmアップ&重量増はどうでしょーかねー。

 

って事で始まり始まり~。

 

bicycleshop gennoji

411-0831 静岡県三島市東本町1丁目2-6 英光ビル1-101

TEL/FAX 055-981-5158

URL gennoji.net

MAIL info@gennoji.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です