IMG_0175

「この~が隠し味」的なちょっとひと手間。どーなんでしょー。使ってみましょー。-microclairー

オッス、おらゲンノジ。

なんだかんだで3か月以上ブログを放置していたことには一切触れずさらっと再開しやすw

 

まー「どんなもんかなー」って感じで導入してみやした。

「microclair」

IMG_0175

「曇り止め」「撥水コート」「クロス」の3種。

どんなもんでしょうかねー。

素のままと比較しなきゃなんですけど、今のゴーグル数か月使ってみたんで試してみマッス!

外側撥水、内側曇り止めなんか良いかな~。

こういうちょっとした事でストレス減ると気持ち―よねー。

 

って事で久々のくせにチョロット投稿終了!!

 

アデュー

 

bicycleshop gennoji

411-0831 静岡県三島市東本町1丁目2-6 英光ビル1-101

TEL/FAX 055-981-5158

URL gennoji.net

MAIL info@gennoji.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です