img_9613

セラサンマルコ色々テストサドルもありま~っす!「私たち一生分かり合えないのねっ」アナタのお尻とワタシのお尻。。

皆さまこんばんは。

gennojiの高橋です。

 

あのですね、

「コレ当店のおススメです!!」って言いにくい物があるんですよね~。

サ・ド・ル、でごぜーやす。

 

もちろんタカハシ的極私的お勧めはございますよ。

それは結局の所「僕に合う」。。以上!!

そりゃぁ見た目も瓜二つの「えっ、生き別れた双子のお兄ちゃん??」みたいな人が

「サドル下さい」って来たら勧めちゃうかも自分が使ってるヤツを。

 

でもこれも意外に合わない場合もあるんでござんす。

例えばいっぱい乗るでしょ~。筋肉付いてくるでしょ~。脂肪減るでしょ~。

変わっちゃうの。自分が。。逆も然りでっす。

 

「で何が言いたいの!」ですけども

「とりあえず皆様の出会いを増やしたいっ!」って事でサンマルコさん並べてみました。

img_9612

「ハテ?」

ん~まーそうでしょそうでしょ。

要はですね、あんま見ないんですよコチラでは。

静岡県民半年にして未だ静岡東部初心者ちゃんのタカハシはまだまだ分からないことだらけ。

でも気付いたの、「ん~サンマルコ使ってる人ほとんどいないな~」って。勘違いかもですがww

 

んでもってその他のサドルは意外にまんべんなくいらっしゃるんで、

んじゃ皆のバリエーション増えるようにウチはサンマルコ頑張ってみようかなって次第でごじゃります。

 

老舗で品質は折り紙付き。メーカー内での形状のバリエーションも豊富。

んでもって今回はテストサドルも導入でっす。

img_9613

なんかいっぱい来た~。

「CONCOR」「ASPIDE」「MANTRA」「REGALE」の4種類に

それぞれ「NARROW」と「WIDE」の展開。

 

言える、胸を張って言える。これ全部試してダメだったら、

「お客さんはサンマルコじゃない方が良いですね」とwww

 

という事で(?)アナタのお尻はサンマルコなのかそうじゃないのか!

ぜひぜひお試しあれ~。

 

んだば、アデュー

 

bicycleshop gennoji

411-0831 静岡県三島市東本町1丁目2-6 英光ビル1-101

TEL/FAX 055-981-5158

URL gennoji.net

MAIL info@gennoji.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です