img_9284

増えたっ!!「SMITH始めました」コリャ良さそーでごわす。

皆さまこんばんにゃ。
ゲンノジの高橋です。

 

普通のお店の1/10くらいのペースでアップ中の当店ブログ。

まーまー早めに更新ですww

 

さてさて、スポーツバイクに必要なアクセサリー、アパレルは多々ありますが、

「アイウェア」

これ結構大事でやんす。

風や日光、MTBでは脇の草や泥はね等から目を守るのはもちろん、

「俺、結構マジでやってるし」的な視覚的アピールに多大な効果のある「アイウェア」

 

まー色々あるメーカーの中から今回導入になったのは、

コチラン

img_9284

うむ~、おもいッきしMTB&カジュアル方面に偏ってますが今回は許してチョ。

 

んでもって「SMITH」でございます。

まー多分創業者がスミスさんなんでしょう。じゃなかったらちょっとビックリなメーカーです。

 

チョイと前から「SMITHのレンズ良いらしい」ってな声を小耳に挟んでたんで期待大。

img_9288

「Squad MTB」

MTB専用っていう意外と珍しいゴーグル。

「ChromaPop」っていう新レンズなんですが、

その中でもこのモデルに付いてる「Contrast Rose Flash」って一番薄い奴が調子良いらしい。

どーれ…

img_9289

んま~、写真じゃ分らんとは思うんですけどね~w

コントラストが高くて見やすいですね。かなり良いです。

ミラーの部類に入ると思うんで「どうだろ?」って思ってた色も好感触。

結構暗いシチュエーションでも全く問題ないくらい視野が明るい。

 

いやーね、ホラ、ちょっとミラーっぽい方がかっこ良かったりするじゃないですか。

んでもね~やっぱ大半が森の中なんでまー見えない事見えない事。。

このカッコよさとストレスフリーの両立はデカい!「オシャレは我慢」しなくて良いっ!

 

も一個はもう一つ暗いミラーとの組み合わせ。

img_9290

ん~クラシック。嫌いじゃないw

琴線に触れるな~

img_9292

ナイス。

でね、レンズなんですけどね、、この色でも全方位的に問題ないかも。

img_9291

コントラストの高さは同様で色も気にならないっす。

うむむ~、いいゾ~これ。

 

まだお山で使ってないですけども、期待できますね。

ボチボチ使っていきま~すっ!!

 

いずれもクリアレンズ付き。

img_9294

「ん~ミラーで良いならいらないじゃん」。。さにあらず。

泥が飛ぶような天候だと結構レンズが痛みます。ウェット用にやっぱり不可欠。

クリアもパコンって抜いたペラタイプじゃなくて、ちゃんと成型してありますね~。

こちらは一種消耗品なんでちゃんとスペアありますよ~。

img_9295

ティアオフとミラーのスペアは入荷待ち。しばし待たれい。

 

そんなこんなで注目っこ「SMITH」。

ゴーグル以外にも何だかス〇ー〇ォーズっぽいヘルメットや、カジュアルなサングラスも入ってきてマッス!

img_9285

img_9286

気になる方は是非店頭にてお問い合わせくださいマシー。

 

ちょっと変な子もいるよ

img_9296

 

今回はここら辺で、、

アデューー

 

bicycleshop gennoji

411-0831 静岡県三島市東本町1丁目2-6 英光ビル1-101

TEL/FAX 055-981-5158

URL gennoji.net

MAIL info@ge

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です