img_9254

「惚れ惚れする」って良い。とても良い。<Ellsworth EPIPHANY 27.5+>満足度325%、まーあれだ、超絶カッコいいって事だ。

皆さまこにゃにゃちは。

ゲンノジの高橋です。

 

秋~な気配がヒシヒシどころかかなりの駆け足で到来している今日この頃、

皆さまもこれからのトレイルシーズン、

はたまた半年後のグリーンシーズンに向けてせっせと物欲を育まれている事でしょうww

 

そんな中当店にヤヴァイくらいの物欲キングが到来です。

ウバババババ~

img_9253

Ellsworth…..

エルスワース……

エェーーーーールゥーーーースッワッワワワw~~~~ッッッススッ!!!!!!

 

老舗にしてレア。

久しぶりの同窓会で昔の面影と新たな魅力を見せつけるマドンナのように、

オジサマたちの「あっ、ダメ、、そこ敏感っ」ってな所をクリティカルについてきますw

img_9256

実の所入荷待ちのパーツも数点あるんですが依頼主のウズウズがヤバい領域なんで、

間に合わせパーツも使って形にしちゃいました。。

 

最近のEllsworthの印象だとライダーの阿藤プロが乗ってる、

カーボン、275、DH&エンデューロバイクって印象ですけどもねー。

コイツはアルミで、275+で、リア120mmって変化球。2段階で曲がりますww

img_9254

このアルミってのが結構クールな選択なのン。

Epiphany自体はカーボンもあるんですが、ヘッドアングルが異なるんですよね。

アルミの方が寝てて僕らの使い方だとこっちがベスト。

しかもアルミのお仕事の見事な事。。

以前から有名ですがホントその出来栄えは素晴らしい。

カーボンの美しい塗装も良いですが、アルミの丁寧な仕事もオーラがあって良いですね~。

 

山はまだですが少し乗った印象はスムースなんだけどキビキビ。

反応は良いけどナーバスじゃない。。って最高のフィール。

うむ~….僕が欲しい、ホント欲しい、すっごく欲しい。

img_9258

通常当店ではコストパフォーマンスの高いメーカーをお勧めすることの方が多いです。

乗ってなんぼのMTB。

投資額に対して帰ってくるパフォーマンスが高い物っていうのは嬉しいし、

これから始めるって方にもお勧めしやすくその後のケアもしやすい。

 

でもね、でもでもね。。

今回組みながら思った感覚。

「惚れ惚れするな~」

良いです。

これもやっぱり凄く大事なんだよなぁ~、と、今さらながら。

 

機材スポーツであるスポーツバイク。

「性能/価格」で見ていくのは王道ですし、

コストパフォーマンスが高いものであれば乗り換え、アップグレードもしやすく

多くの新しい技術の恩恵も得られるでしょう。

それも一興。楽しいもんです。

 

でも長く付き合うパートナーを惚れ込みぬいて手にする喜びも得難い物があります。

「惚れ惚れ」するようなバイク。

良いな~~~

img_9255

お客様のクールな選択にやられてモンモンMAXな高橋でした~。

アデュー

 

bicycleshop gennoji

411-0831 静岡県三島市東本町1丁目2-6 英光ビル1-101

TEL/FAX 055-981-5158

URL gennoji.net

MAIL info@gennoji.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です