13548693_668374379976965_735838755_o

梅雨明け先取りセール!!「開けたのかっっ!?まだか!!??」~2016完成車&フレーム、最大30%OFFでやんすっ!!

皆さまこんにちは。

ゲンノジの高橋です。

 

梅雨明けっていつごろでしょうかね?
本日三島は「夏っっ~~~~~~~~っ!」な感じでございます。

 

ローディーもMTBerもモヤモヤした梅雨が明けそうな予感!!

って事でガッツリセールします!

先日お知らせしたクロスバイク&街乗り車セールに加えて、

2017モデル(ESCAPEしかないですが…)を除く店内すべての完成車&フレームを大特価で出しちゃいます!

13548693_668374379976965_735838755_o

ここら辺も

13569903_668367749977628_1251777560_o

ここら辺は継続で

13582326_668367736644296_77113678_o

ほほー、これもかね。。

13555868_668367789977624_1297518365_o

とか言って、今から値札作っていきま~すw

 

「SALE」の値札が付いてなかったら聞いてくださいね~。

勢いで予定より引いちゃうかもです。

 

これから太陽ギラギラのホットなシーズンが待ってます!

ちょっと先取りしてアツいマシ~ンをGETしちゃいまっしょ!!!

 

 

bicycleshop gennoji

411-0831 静岡県三島市東本町1丁目2-6 英光ビル1-101

TEL/FAX 055-981-5158

URL gennoji.net

MAIL info@gennoji.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です