13517953_665073156973754_1025799451_o

取扱メーカー紹介その④メイドインジャーマニー!!「Continental」高性能で意外に長持ち。伝統光る老舗タイヤメーカー

皆さまこんにちは。

ゲンノジの高橋です。

 

メーカー紹介第4弾!wwww

開店よりもうすぐ1か月半。

月3メーカーいかないとなると…..年30メーカー紹介できるかなー?って感じですね~。

ジワンコジワンコやってまいりマッス!!

 

って事で今回は自転車と路面を繋ぐ重要パーツ「タイヤ」メーカーでございます。

コレ

13523667_665072683640468_1202933918_o

13509644_665072696973800_1812201792_o

「Continental」

言わずと知れたドイツが誇る高級タイヤメーカー。

4輪でも有名メーカーですので自転車に詳しくない方でもご存知の方は多いのでは、、

 

「どちらかと言えばロード」とか「ん?このメーカーってMTBタイヤ作ってたっけ?」なんてな感じで、

どちらかのカテゴリーでは有名、他方はあんまりってメーカーが多い中、

 

死角なし、双方ともギンギンの世界で活躍する強者。

 

老舗の良さと先端技術に対しての積極性も兼ね備えているところも大きな魅力です。

 

あと、意外に高性能タイヤの中ではライフが長いのも嬉しい所。

高性能=短命。って構図はどうしても免れないですが、その中でも群を抜いてもちが良いです。

スンバらしい。

 

「とか言って、お前MTBじゃ使ってないじゃん」とか言われそうなんですが、、

我慢してるの。。

今期に入ってから結構な数のライダーから「コンチすげー良いよ」って言われてるんですが、

店頭在庫に手を付けると「客の分取っとけ!」って常連様から怒られるんでww

もうチョイ在庫が潤沢になるまでは我慢我慢デッス。これホント。

 

皆さま僕の分まで使っておくんなましっ!!

 

以上!!

コンチさんでした~。

13517953_665073156973754_1025799451_o

 

bicycleshop gennoji

411-0831 静岡県三島市東本町1丁目2-6 英光ビル1-101

TEL/FAX 055-981-5158

URL gennoji.net

MAIL info@gennoji.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です