13288042_652449054902831_448006140_o

取扱メーカー紹介その②北欧の風を貴女に、「POC」ーポックで良いの?ピィーオーシー?ー

皆さまこにゃにゃちは

ゲンノジの高橋です。

 

しばらくFBも含めて鳴りを潜めておりましたが、

おかげさまで様々な方々にご来店いただいて忙しくしております!

とは言えですね…ちょっとお休みしすぎですね。

気を取り直してブログの方も頑張ってまいりま~っす!!!

 

そんなこんなで、

「取扱メーカー紹介してくぜ!」と言いつつGIANTのみで止まっているので、

引き続き紹介してまいります。

 

今回はこちら

13282396_652449014902835_156298330_o

「POC」

さぁ~さぁ~皆さまどー読みましょうかww
自転車界のみならず「ん~っと、これどう読むのが正解?」なんて事多いはず。

ちょっとモゴモゴ言ってみたり、

「あっ、あれね~が被ってるやつ」とクリアな表現を避けてみたりw

 

「ポック」と信じて疑わなかった僕チンも、

「海外ではピーオーシーって言うよ」なんて言われてグラグラグラグラ

 

….聞いちゃいました。

高橋「あの~ちょっと今さら聞くかっ!って思われそうなんですけど…」

POC代理店営業さん「何でしょうか?」

高橋「POCって何て読むのが正解でしょうか」

POC「wwwww今さらですね~wwww」

「ポックでOKです。確かにピーオーシーって言う方もいらっしゃいますが」

 

皆さ~ん「ポック」です、「ポック」。ちょっと大きめはっきりめに言っちゃいましょう!!

 

ということで一番の懸念事項(?)が解消したところでざっくり紹介。

 

「POC」はスウェーデンのプロテクションブランド。

そもそもはSNOWの分野で頭角を現しましたが、

その品質とデザイン性の高さからMTBで認知が進み人気ブランドに。

最近ではロードにも積極的に参入し現在注目のブランドに成長しました。

13288042_652449054902831_448006140_o

13282365_652449068236163_1454960121_o13323875_652449128236157_1645521787_o

プロテクション性能は言わずもがな、

やっぱりそのデザイン性に目が行きますね~。

ヨーロッパテイストともアメリカンな雰囲気とも違う独特の存在感。

 

すごくシンプルなんですが、細かい所も、、、

上のロードジャージ、ただの色違いに見えるんですが、

13271724_652449051569498_9157102_o13288310_652449034902833_1341359748_o

チャックの持つ部分、デザイン違いますw

良いですねぇ~こういうの大好きっす。

 

店頭に在庫ございますので興味がおありの方は是非実物をご覧になってください。

一部ムフフな特価品もございますよ~。

 

高橋もバンバン使い倒していきますんでご相談くださいまっし!!

13313719_652449081569495_1736434077_o

13313360_652449108236159_1889392432_o

 

ふ~、これからはもっとあげていけるかな~?
こうご期待!!!!

 

bicycleshop gennoji

411-0831 静岡県三島市東本町1丁目2-6 英光ビル1-101

TEL/FAX 055-981-5158

URL gennoji.net

MAIL info@gennoji.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です