13169888_644166362397767_127180474_o

じょじょ~~~~っにっ!お店っぽくなってきたような気がしたりしてます。

皆さまこんばんにゃ。

ゲンノジの高橋です。

 

「1日1回くらいブログって思ってたら日付が…..」のくだりは先日の投稿でやりましたが、

昨日もメイク!!

 

朝のお友達的な時刻だったんで心が根元から折れましたw

何でしょうね、この寸前になってくると「あっ!」ってなることの多さ。。

まーおそらく原因の殆どが僕のキャラクターのせいでしょうが、

そういうクリティカルな指摘は受け止められなそうなので「みんなこうなるはず!!」の体でやってます。

 

そんなこんなでなんとなーくほのかにお店っぽくなってまいりました。

13169888_644166362397767_127180474_o

完成車、パーツ共に7割くらいの入りでしょうか。

13170676_644166349064435_689786588_o

 

いや、分かってます。

突っ込みどころは今のところ満載過ぎるのでまだまだとっておいてください。

 

これからがキモですね~。

追加の発注と微調整(これが絶対ハンパないはずw).

 

さ~てぇ~どうなるっ!!!

 

bicycleshop gennoji

411-0831 静岡県三島市東本町1丁目2-6 英光ビル1-101

TEL/FAX 055-981-5158

URL gennoji.net

MAIL info@gennoji.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です