13161155_643394765808260_2026845006_o

ホホホホームページができたん

皆さまこんばんは。

ゲンノジの高橋です。

 

1日1回くらいはブログ書きたいなーなんて思っておりましたが、、、

ホームページって大変なのねっ!

日付変わっちゃったやないの。。

今回店作りにおいて床貼りと看板設営&照明以外は自分でシコシコ作っとりましたが、

最後にこんな難敵が待っておったとは、、まさにラスボス。

 

「まーね、今のソフトは親切設計だからチョチョイでできるでやんしょ」

ってな感じで本日お昼過ぎからやっとりましたが、ただのペラ紙ページを作るのに約12時間ほど。

13161155_643394765808260_2026845006_o

ちょっとづつ直して手を入れていきますんで温かく見守ってくださいまし。。

 

さぁ~って、今日の敷布団はどのダンボールかなぁ~

ジャイアントかな~、ルックなんていいかもぉ~、、、、、、、

シクシクシクシクシク。。。

 

 

ホホホホームページができたん」への4件のフィードバック

  1. HP完成おめでとうございます?
    オープン楽しみにしています?

    返事は良いのでちゃんと布団で寝て下さいwww

スガワラヨウスケ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です