Slopeduro仕様で組んでみました。
Slopeduro=めっちゃざっくり言うとエンデューロバイクベースのWサスのパークバイク。
言葉自体は5年前くらいからありますが、ここ最近富に聞くようになったジャンルです。
本だとパーク=DJorハードテイルバイクってイメージが多いかもしれませんが、Wサスで遊ぶのもオススメですね。
ゲシっても安心、DJバイクに比べてゆったりしたサイズなので安定感あり。
パークで遊びたいおじさんには必須かなとも思います。
僕もDKパークにWサスバイクで行きますし、Slopeduroバイクも使ってました。
これをベースにちょっと手を入れるのもOK。ご相談ください。
シートポストとかは間に合わせで組んでいるんで交換すると思いますが、
ほぼこの状態で¥278,000!
サイズはMサイズ。この時代のRockyはリーチが430しかないので他メーカーのS位に感じると思います。もち傷等はありますが、一通り手も入れてるんでまだまだ楽しんでいただけると思いますよ〜。
是非っ!
気になる車体、フレーム、パーツなどございましたらトップページ「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
ご覧になられているパッケージが全てではございません。物によっては「このバイク、フレーム販売できる?」や「このパーツで組んでもらいたいんだけど」等、ご要望をお聞かせください。伺えない場合もあるかとは存じますが、色々頑張っちゃいますよ〜。