前にフレームのみでご紹介していた1台なんですが、ムラムラして組んじゃいましたw
実測値、シートチューブ:500mm(C-T)、トップチューブ:510mmといった結構小さいフレーム。
正攻法でドロップバーで組もうかとも思ったんですが、それだと乗れる人が結構限定されるし、もっとご機嫌な仕様で楽しみたかったのでライザーバー&フロントシングル仕様に。
いい意味で贅沢。
良いフレーム、ちゃんとしたドライブ、高性能なハブと基本の運動性能は抜群。
短いホイールベースに幅広めのライザーバー、イケイケのペイントで気分も走りも最高。
完全に僕の趣味ですが、気持ち良いしカッコいいねー。
不動明王ファイアーパターンの街中最速、開始100mでニンマリできる気持ち良さ。
これはオススメです。
ハンドル、ステム、リム、タイヤ、ドライブトレインは新品。
グリップ、シートポストは僕が持ってたヴィンテージの未使用品。
後は状態の良い中古って構成。
この状態で¥358,000でいかがでしょう?
どちらにせよ中古フレームは1点物。売切れ御免。早い者勝ちですよ〜。
是非っ!
気になる車体、フレーム、パーツなどございましたらトップページ「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
ご覧になられているパッケージが全てではございません。物によっては「このバイク、フレーム販売できる?」や「このパーツで組んでもらいたいんだけど」等、ご要望をお聞かせください。伺えない場合もあるかとは存じますが、色々頑張っちゃいますよ〜。